2010年9月30日木曜日

KEEP その2











そして♀  
合計で♂3 ♀4です   スーパーギャラの仔♂1♀2 旧タイプダイヤの仔♂2♀2
スーパーギャラ♂は完全に成熟して日本に輸入されたので 生殖能力が続くかどうか不安なので
旧タイプダイヤ♀は不妊症気味で 今までのところまともに産まれたのはこの1腹だけで
交尾したものの次の妊娠もしてないこと 旧タイプは是非とも維持したい血統なので
この二系統を今回KEEPしました
今日明日にはスーパーギャラ♂と別の♀の仔 緑色の桶で画像が載っているすごいスポットのベビーの後腹の仔が生まれます  販売に全て出しますのでご期待ください
<お知らせ>  
アルテミスダイヤから生まれた個体で今一つの個体は アルテミスダイヤという名にふさわしくないと思いましたので  今後 ダイヤモンドポルカSPという名で販売します  その分かなりお買い得価格に設定させていただきます  
本日生体小売りの2枚を名前変更し 価格もかなり下げましたが
アルテミスダイヤと価格差程の差はありませんのでかなりお買い得となります

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ