2010年9月21日火曜日

連休最終日の1日


本日は連休最終日でしたが゛ 朝方業者さんがエイを取りに来たくらいで わりと普通にファームメンテをこなせた一日でした
第2ファームのポルカ繁殖水槽3120x1500x800水槽の右に連結した1200x600x450水槽が二段あるのですが 最上段の水槽に連結の水を切り離した時のために レイシ―P425の上部濾過BOXをセットしました リング濾材が30L近く入り 三段の一番上なので結構たいへんで時間がかかりました
これから来年再来年以降にかけて妊娠個体もさらに増え 出産枚数も増えて来て 現在の3倍くらいの繁殖数になる予定なので ベビー水槽の増設 改良も徐々に行う予定です
画像は愛娘レイの赤ちゃんの時の写真です ボクサーのベビーの画像はなかなか見れませんよね
左からバディ♂現在コリ―♂と仲良く暮らしているそうです
鈴♀満天星さんとこにしばらくいて そのあと川越の方が飼っているそうです
レイ♀なんか芋虫のような顔してます
プリン♀私の行っている床屋さんの大宮の自宅でダックス♂ボーダー♂と人間の赤ちゃんの子守犬として暮らしています
ボクサー犬はヨーロッパでは子守犬として広く認知されています
うちの娘が小学校くらいの頃は守ろうという意識が強く感じられました
本当に 情が深く 表情豊かで やさしくて 従順で カッコよくて 素晴らしい犬種です

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ