2010年9月3日金曜日

お客様


今日の夜は 例の東京に単身赴任中のベテランマニアさんの地元の熱帯魚仲間さんが九州から3日間の熱帯魚ツアーにいらっしゃって お二人で第1ファーム 第2ファームと見学されました

お二人ともまだお若いのに 本当に詳しく 大型魚全般が大好きで こういう方がいらっしゃると ついつい話し込んでしまって 3時間半コースでした  エイ以外は販売用 自分用も含めてしばらく買わないと決めてましたが 最近はグラつき気味です(笑) まあ私も含めて本当に熱帯魚の好きな方が増えてもらわないと 熱帯魚業界もどんどんさびしくなっていってしまいますからね


いろいろな地域から関東熱帯魚ツアーに来ていただけるよう 厳しい経済状況ですが 関東の熱帯魚ショップさん!!頑張って良い魚を入れるよう頑張りましようね


ところでベテランマニアさんが余計な情報(笑)を教えてくれたので 今ブログを書きながら買ってしまおうか(もちろんエイではない魚)ものすごく悩んでます
画像はアルテミス またこのレベルのアルテミスが採れるよう奮闘してますがなかなか出ませんね

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ