2010年9月4日土曜日

ダイヤベビー







第3ファームのベビーの完全立ち上げ済みキャット爆食個体は 窓なしの2400x1000x900池にまとめて入っています 運動量がすごいのでかなり成長が早くなります
おとといプライスダウンしたダイヤX3も本日池から掬って画像を撮りましたが 普段すごくお気に入りの個体以外はじっくり見る時間も無かったのですが 予想以上にかなり綺麗になってきました
純血ダイヤは ダイヤポルカやポルカと違って生まれてからどんどん綺麗になってきますので
通常は三か月くらいたってから販売することが多いようですが 繁殖数が多いので当店では早めに販売に出してしまいます 可能な限り最新画像に入れ替えますが 化け具合によって価格も上げ下げしますので 目利きの方は早めに選べばかなりお得と思います
特にギャラ系は大化けしますが メインスポットは普通以下の個体が多いので少々博打にはなってしまいますが・・・・・・・・・
ビッグスポットのすごいベビーはかなり綺麗な個体になるのは保証されているようなものなのでかなり高価になりますが大化けはまずしなくて ビックスポットも25cmくらいまでがピークとなります
悩むところですが これもお買いになるマニアの楽しみとなりますよね

ほかには最近生まれた2腹8枚のうち立ち上げ完了の6枚も新たに生体小売りにUPしました
各腹1枚づつの2個体は納得のいく状態でないのでしばらく先になります
もう一腹の第1ファームの旧タイプワイルドダイヤベビーX5は立ち上げ完了してますが UPは
少々お待ちください
画像一段目はお気に入りの♂ 二段目は♀  三段目は♂親です
ギャラは片親がギャラでもかなり遺伝力が強く特に今回のは♂親がこれだけのスーパーギャラですからかなり期待が持てると思います 保証はできませんけど・・・・・(笑)
目利きの皆様どうですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ