2010年9月14日火曜日

ハイブリッドその2


この個体は 昨日のブログに出したダイチャのおそらく同腹兄弟と思われる個体です
残念ながらこの個体も♂で28cmなりました
昨日の個体のほうがかなり良いと思ってましたがここのところ スポットとスポットの間に怪しい模様が
出てきています  ギャラなんか出たりしたらかなり綺麗な個体に仕上がりそうですね
この個体も第3ファームに移動したので とりあえず研究のため当分はは非売となります
しかしハイブリは面白いですよね
綺麗な純血が数枚いて さらに綺麗なハイブリなんかもいたら見応えのある水槽になりますね

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ