2010年9月10日金曜日

エアコン その2


本日エアコンメーカーのサービスマンが修理に来てくれましたが コンプレッサーの不具合ということで部品待ちの来週修理となってしまいました  調べるときに何かいじったのか しばらくしてから入れてみたら来るまではいくらかは効いていて除湿は出来たのに ぬるい送風状態です 湿度が高いと結露もするし かなり不快なので明日クレームを入れる予定です

室温より昨日今日は外のほうが温度が低いのでかなり湿気が室内に出ます

さらに 携帯のブルートゥースのハンズフリーマイクも昨日壊れてしまったので 新しいのを今日買ったのですが どう設定し直してもどうも製品の初期不良らしく 正常に使えません そのうち電源さえ入らなくなってしまいました 忙しいのに時間の無駄使いでした

明日は買った某日本一オートパーツショップにこれもクレームです

なんか最近はデフレのせいで日本の電気製品も外国で作るようになってから信頼性が著しく落ちたように感じるのは私だけでしょうか?

こじつけますが(笑)エイも得体のしれない外国ブリードより 純国産ブリードに限りますよ皆様!!
画像はどうなっているのか計算の全く合わない産まない♀ですが たらいに入れて観察してみたら
腰がグネグネ動くのを確認できたのでいったいどうなっているのでしょうか?
三ケ月前に産ますために♂と入れましたが実は妊娠してなくてその時交尾?? 膨らみ具合はこの六カ月以上全く変わってませんのに・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ