2010年9月11日土曜日

ダイヤベビー



先日ブログに書いたダイヤモンドポルカベビー♀ その後生餌から完全脱却し再度三種混合フード爆食するようになりました 調子をいまいちにしてしまったベビー個体には痩せさせないように良く食べる餌をあげてしまうので 根負けして元の餌に戻すのにしばらく掛かってしまいました ただその甲斐あって一度も痩せることもなく 月に1cmは大きくなりましたので 成長に問題はありません
当店自家製三種混合フードは きびなご エビ キャットの混合フードなので しばらく成長させてから きびなご&エビ や キャットへの移行は楽です ここからは月に2cmは成長するでしょう
さきほど生体小売りに再度出しましたが いろいろ考えて9月末までの限定で特別価格で販売することにしました 私個人も好きなタイプでレベルもかなり高いのでお買い得と思います
もし9月末までに御縁がなかったら 価格を戻すか 次期親候補としてKEEP予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ