2010年9月25日土曜日

復活!!







皆様お待たせしました(待ってない??)復活しました 
医者にも行ったのですがウイルス性胃腸炎というやつで 解熱剤とビオフェルミンの処方だけです
さすがに39.3℃の高熱が出ましたので たくさん買い貯めのキャットの袋を大量のすごく小さいゴキブリが食い破っている夢など うなされました
死ぬかと思いましたが(大げさ)私には夢と使命がありますのであと10年は死ぬわけにはいきません
その間はもちろん 胃の調子悪さはしばらく続くようで食べると腹部膨満感があり 現在でも水下痢です(食事中の方失礼) 極端に摂取カロリーが落ちたので日ごろ鍛えた筋肉を戻すのには1ケ月くらい
かかりそうです  この状態になると人間は余計に付いた大きい筋肉は他の細胞に比べ消費カロリーが極端に多いのでそれを分解して生命維持カロリーに変えてしまいます
前回ブログで予告したお客さんの茶系極美親魚の販売の紹介です
上から♂♀♂♀で 35cm~の個体です ご本人もこだわられて選らんだだけあってかなり綺麗な個体ですが 個体を減らして黒系の繁殖を狙っていきたいということで泣く泣くの放出です
大事に飼育していただける方 さらにまとめてお買いいただける方にかなりお安くお出しするということです  
奈良県天理市まで運搬用の桶 酸素 網など用意して取りに行ける方がいらっしゃいましたら
当店にご連絡ください

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ