2010年9月20日月曜日

お客様


本日は朝から奈良のお客様が2名でいらっしゃって第1ファーム 第2ファームをご覧になり 画像のダイヤXポルカの大当たりの♂17cm ダイヤモンドポルカ♀14.5cm ダイヤスポットポルチャ♀16cmの三枚をご売約いただきました  この方はカーマニアでもあり 高級某有名スポーツ外車を二台もお持ちで 一台最近売って替わりの車を探し中ということでしたので とりあえず車は後にして
(大型水槽を新設されたので)まだ数枚は入れられるので もっと行っちゃいましょうとお勧めしておきました(笑)
当店とのお付き合いも結構長く 大型魚マニアとしてもベテランでかなり有名な方です  
現在 仕事場や自宅などでいろいろな種類のエイをコレクションされてますが 今後黒系を中心にグレードUPを図られるという計画があり 茶系の大型個体を超激安で放出されるそうです
近日中に画像を当店に送っていただきますので 奈良近郊の方でほしい方がいらっしゃいましたら当店にご連絡ください 当店は紹介のみです
夕方は千葉の木更津からFMの広告をご覧になって 近日中に1800x750x600水槽にサイズUPされる方が下見にいらっしゃいました  エイは現在いないそうで 奥様の要望で黒系ということでしたので 水槽サイズから 来月初めに生まれるギャラクシースモールのペアをお勧めしておきました
今日はけっこう多忙でした 明日は朝から業者さんがエイを受け取りにいらっしゃいます

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ