2010年9月13日月曜日

ハイブリッド



一段目の個体は皆様御存じ ワイルドダイヤXワイルドダイヤの純血ベビーで第3ファームで5/30に生まれた個体です
二段目の個体は不明ブリーダー作出というか いろいろな種の混泳で たまたま掛かって メスのダイヤが産んだ おそらくダイチャ(マンチャXダイヤ)と推測される個体です(ので作出ではないですね)
1/2では なかなかこの柄は作ることは困難で スポット自体はダイヤの特別な個体よりも綺麗です
外周も入手時に噛まれ傷があったので一部消失してますが見事です
このようなスポットは純血ダイヤで出すことは以前も書きましたがかなり難しいのですが
まぐれかもしれませんが かなり近いものが出来てしまいました
同じ組み合わせのペアで 今月2腹目が生まれるのでとても楽しみにしてますが あれれ というような普通の個体しか出ないかもしれませんね(笑)皆様も楽しみにしていてください
このダイチャは残念ながらオスなのですが ものすごく成長が良く すでに28cm以上に育っているので先日第3ファームに移しましたので 黒系ハイブリのレベルUPに使おうかと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ