2010年9月9日木曜日

エアコン


第3ファームのエアコンですが また一段と効きが悪い気がして すこし調べてみたら設定温度に達してないので全開で冷たい風が出るはずなのに たまにぬるい風になっていることが判明 その時は室外機のファンも止まった状態になっていました それで販売店に今日来て調べてもらったらやはり故障のようです 去年の夏も今年ほどではないですが効きが悪かったと思います  家庭用のエアコンで新しいうちの故障はまず聞かないので 新品でも業務用エアコンは信頼性が低いんですね ・・・・・・
電気代が無駄になっていた故障ではなかったのがせめてもの救いですが キャパオーバーで効きが悪く まさか新品が故障などしないだろうという固定観念はだめですね
明日某一流メーカーのサービスマンが来る予定です

生体小売りに先日UPしたのと同腹の♀一枚追加しました 一緒に画像をPCに取り込んだのですが間違って削除してしまったので撮り直しました

画像はこの腹のダントツのお気に入りの♂です
水槽で撮ると美しさがわかりやすいですね
当店では誰が見た場合でも実物より綺麗に見える生体小売りの画像にならないようにあえて気をつけています
直接御来店になったり 送って受け取られたお客さんに実物のほうが良かったと よく言っていただけます  
少々売りにくくなりますが 当店のこだわりです  画像処理してダイヤのスポットを白く加工したり
茶系の地色を薄くしたりしている画像をたまに見受けますが 買った人はがっかりしますよね

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ