2010年9月2日木曜日

ヒストリ人気


本日はヒストリベビーがすごい人気で3ペア売れちゃいました 残りあとオス一枚のみです
その中のお買いいただいたベテランマニアさんがいま市場ででヒストリという名で販売しているのは
確認できているのは全部偽物で 当店の近県でコロンビア産??ヒストリックスとして売っていたのも
今日見に行ったら偽物だった これだけ希少なエイなのだから安すぎたかもね 
とおっしゃってました(笑)
たしかにスモールの1/10 スモールが高いのか ヒストリが安いのか 10倍の差はたしかに??ですね  水槽が小さめなだけで親や生まれたベビーにかかる手間は変わりませんからね
採算ばかり考えていたらできませんね いつまでたってもマニアの心は熱いままです(炎)
ただ親魚はまだうちの水槽に慣れてないのか 水質がいまいちなのか 結構食べる日とあまり食べない日があります  早く次の妊娠が待ち遠しいですね
画像は入荷時の親魚ですが現在はクリア水槽なのでだいぶ明るい色になって綺麗になってます

生体小売りの純血ダイヤモンドポルカ3枚限定で価格を少し下げさせていただきました かなり綺麗になってきているので 明日か明後日には最新画像に入れ替えます


ところでおとといの品川ダイヤ 品川さん本人にも確認がとれましたが 確かに品川ブリードで当時こんなタイプが一部採れていたそうです その後はその♂親ではないのから繁殖させているそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ