2010年9月25日土曜日

奈良のお客様


その奈良のお客様の愛車です 左のポルシェターボは なんとあの小室哲哉の所有していた車で
す 右のはカレラ ほかに先日知人に売ってしまったフェラーリモデナの替わりのフェラーリ430を現在
探し中らしいです いいですね車も好きだけど飽きたふりしている私はよだれが出ます
ただこの方は仕事にも相当熱心でHPを見せていただきましたが そこまでやるのか?と思うほどものすごい拘りぶりでここまでやらなければ本当に成功などしないだろうと率直に思いました
私もおなじ考えで現在徹底的に拘ってブリードエイの世界で勝負しています
立地も良さもあるのかもしれませんが 現在その方の仕事は件数が極端に増えすぎたりして普通は昔よりは全然もうからないはずです
車の趣味より上の一番とは言わないですけど 熱帯魚も車に近いくらい注いで(情熱?お金?)いただけると私もポルシェ一台くらい買えるかな(これが夢ではないですよ決して!!)
現在その方にキャリアは数カ月なのに目利きの才能のある強力パートナー(女性!GTR乗り!!)
がいるので期待してます!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ