2010年8月21日土曜日

純血ポルカ



画像一段目は先日生まれたダイヤポルカですが一段と綺麗になってきました ポルカの血が入っているので外周はくっきりして来ませんが メインスポット自体の美しさは今年産まれたダイヤの7腹ベビー全個体と比べても一番と思います 純血ダイヤもこのメインスポットで外周ばっちりを目標に繁殖させたいですね
二段目の個体は第2ファームで去年産まれた信じられないと思いますが正真正銘の純血ポルカで現在27cmの種親候補♂です 特別な仕上げ方もしていないのに見たこともないようなすごいスポットですね 以前も画像出していますがFRPの池に入れたらさらに綺麗になり画像でもわかるように外周も出てきそうです
唯一 1枚の兄弟の♀をベビーのときに卸で販売したのですがどうなったか不明です
その後なかなか繁殖せずやっと妊娠しましたが先月流産していまい 残念ながら同じペアからの仔はその後採れていません
同じ父親と別のメスの仔は採れましたが このレベルのベビーは出ていません
是非とも維持したい血統です

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ