2010年8月24日火曜日

ダイヤポルカ


ここのところまた暑いですね 第3ファームは エアコンを入れても相変わらず室温30℃です
休憩部屋に向けてもう一台100Vのエアコンをつけようか思案中です
画像はお客さんブリードのダイヤポルカです ベビーのときに買い取ってごく普通の小さめスポットの個体でしたがスポットも大きくなり綺麗になったので台♀候補にKEEPしました いま30Cm弱です
親はビッグスポットポルカXとダイヤなのですが 細かいスポットの出方が変わってますね
マンチャの血が入っているとこんな感じにもなりますが 間違いなく入ってません
ハイブリは面白いですね
大はずれもありますが純血より綺麗な個体も作りやすいです ただしハイブリはハイブリと明示して市場に出す義務がブリーダーにはあると思います

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ