2010年8月29日日曜日

ヒストリックス


8/15日に生まれた♂4♀4ベビー 普通キャットにも餌付き絶好調です ヤバそうだった♀親も何とか
持ちこたえてくれてビッグキャットを再度食べるようになりました
おそらく連荘はしていないと思いますので 次回はとうぶん先になります
ヒストリはキャットをなかなか食べてくれないと聞いてましたが 生まれて10日以下で食べてくれました
現在ワンペア予約済みです
このヒストリベビーと ギャラクシースモールベビー生体小売りにUPしました この2種については柄などの差がベビーでは判別 選別しにくいので大きめでより食いの良い個体からの出荷となりますので 購入予定で画像確認御希望の方は出荷順NO1の個体の画像をメールでお送りします
生体小売りのポルカベビー♂も17cmになったので最新画像に入れ替えしました

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ