2010年8月25日水曜日

ポルチャークル誕生

本日第3ファームで ポルチャXサークルSPのベビーが生まれました
この組み合わせで今回は♂2の♀4の6枚です 今回は♀を一枚くらいは残せそうなので 出産後 ポルカXサークルSPの掛け合わせに変更しましたが 交尾は?です
前腹の♂X3もかなり綺麗になってきましたので 楽しみですね
画像は発見した時に3枚生まれていたので 掬ったときに撮りましたが 数時間後にもう3枚産んでました

本日は来月のフィシュマガジンの広告用の画像を撮り 当社保有親魚と 繁殖魚の23枚の画像を雑誌社に送りました

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ