2010年8月6日金曜日

ハアハアゼーゼー




今日はまた一段と暑かったですねー
あと一腹のダイヤと例の ヒ ミ ツ のエイが産んでくれれば元気も出るんですけどね
午後にお客様が見えてポルチャベビー♀とコロンビア♀親セール個体x2をお買い上げいただきありがどうございました
明日は千葉の松戸まで濾材を80Lほど仕入れに行って 第1ファームの 900水槽二列X三段の濾材をリング濾材に交換する予定です
お客さんがお見えになる第1ファームのベビー用水槽を強化しないと 他のファームで産まれているベビーの移動ができませんので早くやらなければならない仕事なんですけど なかなか時間が取れません
この数日間で生まれたダイヤの3腹順調です 三種混合フードに反応して乗っかってました
本格的に食べるにはあと数日ですね
画像は運動から帰ってきて暑い ハアハア ゼーゼー犬


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ