2010年8月12日木曜日

少々過労


本日はGYMも行かないし 時間に余裕もあって 特に通常のメンテ以外にやることもなかったので
第3ファームで昼寝をしたら 3時間も寝てしまいました(笑)
ここ数日はベビーも生まれないし 立ち上げ中のベビーも調子悪いのもいないので ちょっと一息ついたというところです
ところで本日出たフィッシュマガジンはガーとポリプの特集です 私個人はマニアでもないのですがガーマニアさんとポリブマニアさんにも飽きずに頑張ってほしいものです
雑誌には当店でも小さい広告(2段)を出させていただきました
画像は例の22インチをはいた愛車ですが このタイヤホイルセットは関西から初めて通販で買ったの
ですが最初から後ろ右のエアが微妙に抜け ガソリン補給の度にエア追加してます
これはホイルにタイヤを組み付ける際のミスによっておきるものです 
タイヤはフェンダーからはみ出ませんと聞いて買ったのに 微妙にはみ出ているし ゆえにディラーに遠まわしに来ないでほしいと言わてしまうし 通販購入は失敗でした 
前にプログで書いた欠点以外にこんなこともありますが カッコイイと本人は満足しているので気にしない気にしない・・・・・・・
車検の3年で保証も切れたので某有名外車ディラーでなくても良いし

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ