2010年8月5日木曜日

ダイヤベビー誕生





予想が当たり今日も第3ファームでダイヤモンドポルカ生まれました
このギャラの♀も50cmクラスで結構でかいので ベビーも15cm以上あるジャンボベビー2枚でした
両方♀なので初産なら上出来でしょう
5月末にこの♂親とスタンダートレベルの♀のベビーが生まれかなりハイレベルな個体が4枚でて完売しました
今回の♀親は大きめのギャラスポットが真ん中にびっしり入るタイプで 今回のベビーもかなり期待できます
左のスポットが普通程度に入っている個体も ギャラがびっしり出れば大化けですね
ダイヤ出産予定は2,3日うちにあと1腹です これはビッグxビッグなので 目を引く個体は出ないでしょう
もう1腹スーパーギャラxギャラは5ケ月を越してしまっているので??です
ただのスーパーデブ!?
そのあとは9月末まで予定ありません



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ