2010年12月7日火曜日

今回の親魚





昨日第3ファームで生まれたダイヤベビーの親魚の紹介です
一段目画像 ♂親 去年末輸入されたワイルド個体で輸入業者さんところにKEEPされていたのを 種♂強化のために今年6月導入しました 2か月弱で交尾をした計算になり その後別の♀と先月 きのう今回の産んだ♀と交尾して 噛み傷僅かのテクニシャン♂です
この♂親は当社保有ワイルドダイヤ♂親12枚の中でも スーパーギャラと並ぶTOP2個体と思います
スポットも純白!! なにしろ外周スポットが最高で 今回のベビーは父親似です
二段目画像 ♀親 メインスポットは小さめですが スポットの多さ  純白のスポット 外周も細かいスポットが無数に入っており かなりよい遺伝子を持っている個体です
三段目は異次元の美しさ!! ビッグスポットギャラ♀ 45cmにもなっているのに 全く器量が落ちてきません!! ビッグスポットなのにエクリプスにもいまだ抜けてきてません!!  もったいなくて温存してましたが
一段目の♂は3回交尾して 外周スポットが消えるような噛み傷もつけないテクニシャンなので
♂を一か月ほど休ませて いよいよ正月明けに この♀に交配予定です
この組み合わせはビッグスポット同志としては 最高レベルとなります
どんなベビーが出るか!!?? 期待を裏切り意外と・・・・・・・・・
目論見通りいけば 来年5月には結果が出ます お楽しみに


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ