2010年12月12日日曜日

悪い癖が???


画像は第2ファームのワイルドスモール繁殖水槽2200x1200x800にいる マスコット アルマータスの
CN オジオバです でかい金魚のみバカバカ食って相変わらずカネの掛かるやつです 現在57cm
成長遅いですね・・・・ ここ数カ月イカリ虫に少しやられたりしてます
ところで 向かい側にある3120x1500x800のポルカ繁殖水槽にはコケとりのプロキロ40cmしかいないのですが 上になにか泳がしたくなる悪い癖が最近出てます
エイに集中するため当分他の魚は入れないと 思っていたので゛すが・・・・・
昨日来た超マニアさんは 中学生の時から板橋の自宅から 南浦和の荒川屋にチャりで通っていたほどの超ベテランさんで ゴリアテとかワイルドシルバー混泳とか はたまた ミレウスミカンス(珍)というでかくなるバクーなど さすがの私も知らないような魚などを私に勧めるものですから ヤバい感じです
雑誌の影響やマニアさんの話などですぐ欲しくなってしまう私は お客さんだったらとっても良い人ですね(笑) ただ買う人の気持ちがわからなかったら良いものを適正な価格をつけて売ることもできませんけどねと 言い訳してます
他に1800x1200x600
第1に1800x900x600が二本 上ものがいません
2750x1060x900は ウルトラ シャンレンレッド 唐草金龍x2が混泳してます
ナマズはエイのベビーを絶対に食べるのでNG ピライ―パなんか最高ですが 
エイベビーを食べない でかくなる魚が絶対条件です
アロワナは一匹はだめですけど 混泳なら食べないですね
第3のFRP池は全部蓋なしなので 幸い??入れられません プロキロ入れたら半日で日干しでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ