2010年12月30日木曜日

赤い・・・・・・


お知らせ
プレゼントクイズ 追試の富山県 H・I さま 大晦日の発表の夜までに お答えくださいませ
画像は奈良のお客様が黒いポルシェを一台出して 買い替えた赤いフェラーリです
赤い車二台お持ちでうらやましいですね  このお客様はプレゼントクイズ応募いただきまして 赤いフェラーリの様だとは来ませんでしたが やはりはずしました(失礼!)
本日 能登地震の全壊の被害から不死鳥のように甦えられたお客さんと話をしたのですが
シルバーとブラックはなぜかベビーの時のほうが喧嘩がひどいらしく アジアと逆で不思議ですね
今日も某店のセールのブリードシルバー同じくらいの個体を一尾追加してみましたが
結構狙いうちで攻撃されてました 
このブリードのシルバーは餌を絞られているのか 頭が大きめで目も大きいので良く見ると今のところ区別がつきます 
それと うちの透かし彫りのクロちゃん どうも地域変異らしく見たことがあるとおっしゃってました
私の想像していた通りおそらく同店で高価で買われた wコロンビアブラック25cmの地域変異が大きくなったやつのようです

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ