2010年12月2日木曜日

スペシャルプレゼントクイズ当選者発表


本日午前中 トップページを秋冬バージョンに変更しました
真ん中のピンクの色をもっと太くしたかったのですが これしかできなかったのでもうちょいの見栄えです
さっそく4名の方の正解応募をいただきました
正解はユアーズスポーツです 奈良のI(M)様  横浜のY様当選おめでとうございます
40%OFF  一回限り 半年有効 同一日同送り先発送なら お友達の分もOKです
そのカラーリングのJSSユアーズFC3S RX7の画像は ネットでも探しましたが残念ながら見つかりませんでした 優勝も一度しているようで本当にカッコ良いカラーリングでした
画像は当時 もういじると頃が無いというくらい手を入れた RE13Bサイドポートチューン TD06ツインターボのFC3S RX7です  けっして金持ちボンボンではなかった私が 就職して努力して営業職に才能を発揮し 歩合の給与の稼ぎ(煙草も吸わず 酒も飲まず 女遊びもせず)を全てつぎ込んだ愛車です
谷田部の最高速トライアルにも2度出て 高速周回路の助手席で燃調をとったりしたこともありました 300km近くですからかなり怖かったですね 
結果はRE車の御多聞にもれず毎回エンジンプロ― 記録なしです・・・・・・・
Zあたりでやってれば結果が残りましたね
エンジンは6基はプロ―させていて 途中からは 乗っているより工場入りしている事のほうが長く
何やっているのか分からない感じでした・・・・・・
就職してから今まで車の改造 ボディビル 熱帯魚と趣味に白い炎が上がるほど情熱と全精力を注いできましたが
車とボディビルは 才能もなく 結果も伴わず いまいち手ごたえがなかったですが
熱帯魚は初めて買った安めのスーパーレッドを当時はまだ珍しかった 真っ赤 小顔スプーンヘッドに
仕上げたり 10数年前にエイを繁殖させたり 化けるエイを見抜いたりと 自我自賛になりますが才能があるようで 今までになく手ごたえを感じ  去年から完全に趣味ではなく本職になってます
おと年あたり2年ほど足踏みしてしまいましたが 純血でもデザインスティングレイでも皆さんが欲しくなるようなエイを作っていけるよう頑張りますのでご期待ください
プレゼントクイズは 不定期にやりますのでブログをお見逃しなく・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ