2010年12月14日火曜日

上層魚


3120x1500x800の上に泳がす 魚 いまだ迷ってます
ゴリアテは最近入荷している10cmのを実際見ても どうもエイの餌の きびなご にしか見えないし
落ち着くと かなり喧嘩しているし
ネットに載っている釣りあげられたでかい個体を見ると欲しくなるのですが 一年はせいぜいイワシの様らしいし・・・・
ワイルドシルバーは現在入荷が少ないし あるHPでペルー産が綺麗とか コロンビア産が目たれしにくいとか いろいろ書いてありますが  実際どうなのでしょうか?
それぞれの産地の入荷時期など 詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください お願いします
シルバーなら産地3つくらい各2尾  一度に混泳させたいですが同時期に集めるのは不可能なのでしょうか?
アルビノシルバーはペルー産だったかな コロンビアのも入荷が過去にあった気もしますが
ちょっと予算的に無理かな???
 
ベビーから育てて飼っていた 太い♀で80cm 銀ピカ 綺麗な黒いスポットのロングノーズガー
アロワナに少しいじめられたらあっさりストレス死してしまい その後何本か飼ってみましたが
このタイプで ♀はいませんね  かのうさんに同じタイプと思われるでかい個体がいましたが
他では見たことがありません  産地なのでしょうか?
このガーなら是非入れたいんですけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ