2010年12月28日火曜日

ゴリ&シルバー&クロちゃん




育て中の ゴリアテx5順調です メダカ常に100匹ほどはぃってますが 勝手に死ぬのか 噛まれて死ぬのか毎日10匹弱死んでいてもったいないです 掬うのも面倒だし
wシルバーx20はゴリアテにやられることもなく 元気です 浮いた赤虫を一生懸命食べていて ヨークサックも吸収されてきた個体もいて かわいいですね
ベタ用の浮き餌の小さいのをやってみましたが  もぐもぐしますがあまり好きではないようですね
超小粒で 食べそうな浮き餌をどなたか知りませんか?

でかいブラックは 見ていると近くに寄ってきてかわいいので 名前でもつけようかなと・・・・
透かし彫りのクロちゃん あたりかな  あのクロちゃんを想像してしまいますね
しかし きびなご 冷凍エビに見向きもしないので 今日 金魚と コオロギ入れてみましたが
食べません 知能が高く神経質なブラックなのでしかたないですが早く食べてほしいですね 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ