2010年12月25日土曜日

上層魚追加

頼んでいたワイルドシルバーが昨日夕方ペルーから成田に到着 今朝当店に入りました
やっぱり 全個体ヨークサック付きのベビーサイズ 20尾!! 午後に第3ファームまで運び
慎重に水合わせをして ちょっとヤバいかなとも思いましたが ゴリアテx5の 1200x600x450に全部入れちゃいました!! ゴリアテは餌として認識しなければとりあえず攻撃はしないはずだし メダカを100以上泳がしてあるので大丈夫かなと・・・・・ 明日の午後見るのがちょっと心配かも
しかしシルバーを飼うのは久しぶりですし このサイズからは初めてです
さてさて つながった3120x1500x800で 目落ちをさせず群泳実現出来るでしょうか??

プレゼントクイズ゛そろそろ締切です  結果発表は大晦日の夜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ