2010年12月24日金曜日

昨日のプレゼントクイズ

昨日のプレゼントクイズ 今日が休みということもあって良いかと思ったのですが お出かけで皆さん忙しかったでしょうか?
締切間際の現時点で 応募6件 残念ながら正解者無しです!!??

それほど難しくはないと思ったので  二問目も追加してみたのですが・・・・・
せっかく思い切ってスモールをプレゼントすることにしたので あと24時間応募を延長します
正解者が途中で出たら 確認取れた時に 終了告知します

みなさん あらゆる情報網を使って 是非応募してください  
あてずっぽうでは まず当たらない答えかもです

正解者が極端に多くなるような あまりに簡単な問題だと いつでもPCを見れる環境にある方が 有利過ぎるし あまりに難しいと当たらないし
問題を考えるのがなかなか難しいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ