2010年12月29日水曜日

年末年始のお知らせ


3ケ所のファームのメンテがあるので365日一年中 基本的に変わりません 休みは無しです
1/2の日中のみ 家内の実家の松戸に行くのでおりませんが その他は3ケ所のいづれかにいますので ご来店希望の方は 前もってご連絡いただければ対応可能です
残すところ今年もあと3日です  年末年始に留守がちになる方は 水槽設備のチェックをお忘れなく
けっこうトラブルの多い時期です
うちも今年中の出産はなさそうです
1月はスモール2腹 ポルカ マンチャ ダイチャなど 少ないといっても5腹くらい予定してます
2月後半から ダイヤ9腹出産ラッシュです
そういえばwシルバーx20ヨークサックが無くなってきて 機敏になったら今日になって予想以上に喧嘩しはじめました
1尾瀕死 1尾結構やられてます  まあ仕方ないのでしょうけどね 分けるわけにはいかないですから
画像は委託販売のダイヤ♀先日のブログに出した個体です
かなり綺麗でお勧めです せっかくののダイヤなので極美でないという言うみなさんご検討くださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ