2010年7月17日土曜日

焦げそうな暑さ

今日は本当に暑かったですね 外にいたのは短時間でしたが焦げるかと思いました

午前中は第3ファームの床をびしょびしょにしながら フラワータイガー65cmPrを無事にお客さんにお渡ししました 
フラワータイガーは網に入ってしまうと意外なほどおとなしいのですが泳ぎまわって暴れます
関西まで車に揺られ輸送 先ほどまでかかって無事水槽に入ったそうですがかなり苦労されたようです
繁殖成功されたあかつきにはブログにて報告させていただきますね

画像はまた交配してない♀親のうちの一枚 ぼちぼち掛けようかと思ってます
メインスポットの大きさは今一つですがスポットが多く 外周もトリプルに入っていて結構気に入ってます
どのオスと交配してより良いベビーを産んでもらうか検討中です

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ