2010年7月24日土曜日

グルメなエイ


本日バラ冷凍エビ 入荷したので さっそくあげましたがやはり食いが良いですね プロックも冷凍の仕方が違うだけなので同じはずなのですが やはりバラのほうが食いが良いですね

エイは結構グルメで 特に食感が違うと食いが違いますよね キャットからビッグキャットに切り替えるときも個体によってはやはり食感が違うらしくあまり食べようとしないのもいます


今回は食いが良い方へのほうなので良いですが また欠品してプロックにするとき 食べ残しを掬う作業が結構大変ですね
画像は昔からいるワイルドの♀55cm 今やっと二腹目の妊娠中で今月中に出産予定ですが 
第1ファームにいるので♂の組み合わせが変えられないので残念です 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ