2010年7月28日水曜日

買い取り


本日は久しぶりに東京都下まで エイの買い取りに行ってきました かなり大きく膨らんだ臨月の♀とペアの♂ そのペアの前の仔♂♀ の計4枚です そのあと第3ファームのメンテ等をして いつもの時間に第1ファーム自宅に戻り 4枚を第1ファームに導入するため先ほどまで水合わせしていました
エイの種類は ヒ ミ ツ です
ベビーを産んだら ベビー画像とともに発表します
そのお宅には綺麗な柄のチャパや見事なニカなどたくさんガーがいて なかなか見応えがありました
画像はもうすぐ産みそうな去年輸入のダイヤ♀52cm この個体は画像掲載初ですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ