2010年7月23日金曜日

冷凍エビ


明日数か月欠品していたバラ冷凍川エビがやっと入荷します

ない間はブロック冷凍のエビを使っていましたが やっぱり使いにくいですね

サブで使っているきびなごも最近よく欠品するし 冷凍餌だけでも月に100kgは使うので今後の冷凍餌の供給はどうなっていくのでしょうか?五年後十年後と考えると少々不安です

人工飼料のみだと海産の原料なのでブリード個体はさておき ワイルドの親には健康上の不安があります やはりできるだけいろいろな餌を与えるべきでしょうね

画像は去年輸入のマンチャ♂

42cmありますがいまだに この色です スポットの感じもかなり変わってますね 一度繁殖に使ってどんなDNAを持っているか調べる予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ