2010年7月25日日曜日

タイヤ交換


あした車を車検に出すので 今日はすこし早く帰宅して といっても21:00近くですが 

暗い中 タイヤホイールを4本ノーマルに戻しました エイのことならすぐやるんですが それ以外のことは追いつめられないとなかなかできない性格です

雷は鳴ってくるわ雨もちらほら 怪しい強風もたまに くじけそうになりました


今年春ノーマルのタイヤが減ったときに 昔の悪い癖!?がでてついついタイヤ&ホイールセットで22インチにしてしまいました 

車好きなかたならわかると思いますが これがノーマルに比べて重いんですよね 換えるのに力が要ります なので さらに燃費は悪くなるわ ロードノイズはするわ ステアリングをとられやすいわで ほとんど良いとこなしですが それを補って余りあるほどカッコは良いと

無理に自分に言い聞かせてます(笑)


30代の頃はクルマに狂っていて クルマをいじるために酒も飲まず煙草も吸わずひたすら働いてました


ここのところ生まれたダイヤのベビー3腹どんどん綺麗になってきました

黒系のベビーはスポットが白ぬけしてくっきりして 本当の優劣がつくのは生後2ケ月くらいかかります

また画像を撮りなおしてUPします
画像は唯一次期候補に残せたアルテミス♀22cmここまでで4か月ちょっとかかってます
例の台湾に行った個体にはチョイ及びませんが アルテミスのスポットのくっきり感 丸さは見事ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ