2010年7月11日日曜日

三種混合フード

本日は第3ファームで三時間もかけてベビー立ち上げ三種混合フードを20パックほど作りました
大変労力がかかりますが このフードからなら キャット単食やきびなご冷凍エビなどにすく゜移行できるので お客さんにも喜んでもらえます

生体小売りに新しく先日生まれたダイヤベビー4枚 なぜか♀が残っている前回のダイヤベビーの最新画像と価格訂正 
予定より早く黒系繁殖が軌道に乗ってきたので 繁殖計画変更して一度以下しか生ませてない茶系台♀を激安セール品に出しました ぜひご覧ください


画像は前回生まれたダイヤ♀ 
かなり綺麗になってきました もう少ししたら種親候補に残す予定です
RAY KING-DOMでは生まれたベビーはすべて種親候補として隠すことはせず必ず一度販売に出します
たまたましばらく縁がなかった個体で私が気に入った個体を♀中心に種親候補に残します

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ