2010年7月12日月曜日

クロコペア


昨日は当店繁殖用のクロコのPr ♂35♀42cmを地元のお客さんに販売しました
このペアは当店で採った個体で 数か月前に交尾行動をとっていて ここのところ腰が膨らんでいたので妊娠しているかなと思ってましたが 窓なしの池に入っているので掬ってまでは確認していませんでした
お渡しする時に掬って袋に入れて 横から観察したら腰がグネグネと・・・
もちろん持腹価格では販売してないので お客さんはラッキーでした 三枚くらいは出てきそうです
クロコは現実的に普通の方が所有できる水槽サイズで繁殖できるし 大きくなってもあまり器量が落ちないのでお勧めのエイですよね クロコはいま世界で日本が一番安いそうです 
 
セール品の茶系も妊娠している可能性ありますよ そういえば半年前に池から掬って販売したコロンビア♀もその後お客さんのところで一枚ですが産みました

第3ファームの池に入っている個体は狙い目ですね
入っていたら超お得です


ところでつい三日前に生まれた スモールベビーもうミニキャットをもぐもぐしている個体がいます

素晴らしい立ち上がりです  画像はしつこく登場の一腹目♂

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ