2010年7月29日木曜日

今年のワイルド事情


今日は珍しく雨で気温も低めでしたが 湿度は高めで快適ではなかったですね
なんか異常気象で 地球が壊れてきているような気がします 南米が寒かったりもするようでワイルドのエイは大丈夫でしょうか?
そういえば今年のブラジルのエイの輸出許可が先日出ましたが フライングした某シッパーの影響か 少し先延ばしか 中止のうわさが出ているようです どうなるのでしょうか?


明日は車検に出ていた愛車がもったいぶって五日もかかって帰ってきます 
購入したクライスラーの浦和営業所が閉鎖してしまったので このあたりのユーザーは昨年から戸田にある某超有名外車販売会社が後を見るようになったので 保証期間内の今回の初回車検を出しましたが うわさには聞いてましたがびっくりするほど工賃が高く呆れました 時給¥8,000くらいのイメージです エアクリーナ交換工賃¥2,100!!
部品代でも儲けているでしょうから 不景気で高級車が売れず外車ディーラーはそうとう苦しいのでしょうね
明日の夜はカッコだけの22インチにまたもどさなきゃ・・・・
画像は先日載せたアルテミスのベビー♀ですが 問い合わせが数件あり最新画像を載せなければいけないのですが 調子が完全に上がったのであまり掬いたくないのと 忙しいのとでなかなかできません

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ