2010年11月10日水曜日

業販


本日は午後からネットショップの業者さんがギャラスモールとダイヤSPを見にいらっしゃいました
まずは第2ファームから
スモールは他の種とは別に水槽に入れた方が良いので 水槽を開けなければならないので保留
次に第1ファームに移動して
ダイヤSPのオス2枚 この2枚は外周が甘かったのでアルテミスダイヤという名ははずし ダイヤSPとしてかなりお安く価格設定してましたが ここのところ24cmくらいになり外周もかなり出てきて 値上げしようかと思っていた矢先でしたので その業者さんも2枚即決!!
いま市場やオークションなどに¥20万以下で良く出ている純血ダイヤと称する個体??よりもよっぽどダイヤみたいだし綺麗と喜んでいらっしゃいました
そして勢い余って 画像のダイヤ♀すでに25cmも決定 3枚お持ち帰りになりました
この画像の個体はそこそこのレベルで欠点のない個体ですが 純血ダイヤ同志のベビーですので
当店ではこれ以下のレベルのブリードダイヤは今のところ生まれた30数枚では出てません
ちなみにこの画像は1ケ月半前の画像なので本日販売した時はもっとは綺麗になってました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ