2010年11月29日月曜日

トップぺ―ジのカラーリング

今年の6月にホームページをリニューアルしましたが トップページの色を2パターン作ってもらってあって 今までのは春夏パージョン 近日中に入れ替えるのは秋冬バージョンです
もう冬ですが 忙しくて頭のキャパオーバーで忘れてました
なかなか奇抜な色になります

そこでスペシャルプレゼントクイズです
HPの秋冬バージョンのカラーリングは 20年近く前 富士スピードウェイでやっていた 少々マイナーなJSS(ジャパンスーパースポーツセダン)レースにフルエントリーしていた 某チューニングショプのレースカーの色です 奇抜な色ですがひときわカッコよかったですね 成績はいまいちのようでしたが・・・・
当時 私も車の価格の倍もの改造費をつぎ込んで仕事もサボって通っていたショップです
そのショプ名をお答えください
応募は住所氏名tel明記の上 必ずメールにて 正解者先着 どどーんと 2名様!! に
何かブリード物のエイをとも思いましたが 万が一好みでないものをもらってもうれしくないでしようから 当店ブリードエイ全個体対象 一回限り(エイ何枚でもok)なんと40%OFFの特権を差し上げます
利用有効期限は半年です

今後たまにこんな企画もやったりしようと思いますのでブログをお見逃しなく  クイズジャンルは多岐にわたります

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ