2010年11月17日水曜日

ダイヤブリーダー


今日はいつも長電話をついついしてしまうダイヤのマニアブリーダーさんからいつものように夜半過ぎに電話があり 長電話しながら出来ることの犬の運動に行きながら やはりいつものようについついエイ談義に花が咲き2時間も話してしまいました 自転車で引き運動に30分 そのあと娘犬のRAYの大好きなボール投げいつもは20分程度ですが 今日は電話しながらボール1時間20分!! レイはボクサー犬には珍しくボール命レトリーバー犬なので飽きずにずっと私の蹴るボールを持ってきてました
ボールに興味がもともとなく やる気のない母犬チチは暇そうにそこらをぶらぶらしてました
話は戻りますが その方はギャラダイヤを数枚+エクリプス+ビッグスポットをお持ちのマニアさんで
すでうちより早くに1腹採って 現在2腹妊娠中です 現在ダイヤのみに絞っておられて 規模の大きさではなくブリードベビーのレベルで今後個人のダイヤブリーダーとしては日本を代表するTOPクラスになると思います すごい親を持っていても繁殖技術 掛けあわせのセンス・・・などが伴わないとTOP
クラスになれませからね
ただ当分 表には出たくないそうなので うちのブログなどですべてをお見せできず残念です
画像は次期親用KEEPのギャラベビー♂幼稚園池で少々噛まれてしまい 一番のお気に入りなので600x450に隔離しました

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ