2010年11月21日日曜日

生体小売り

皆様お待たせしました  やっと生体小売りにUPしました
ダイヤ4枚 アルテミス4枚  ダイヤxポルカ2枚です
画像はオスのアルテミスダイヤですが 今まで生まれたアルテミスの中でもNO1になりそうな個体です
アルテミス系は純血ダイヤベビーとすこし違う感じで変化を見せ  生まれて一ヶ月後くらいは少ししょぼく見えるようになって そこからダイヤより早い速度で外周も含めびっくりするほど綺麗になります
スポットも大きくなる個体が多いですがギャラスポットはまず出ません  すっきり綺麗なクッキリタイプ
としては最高レベルです
成長速度もダイヤより明らかに早いです 
ちなみに今回カートに出した画像は 今の画像なので一番しょぼく見える時です
今日UPした10枚の価格は今回ボーナス商戦もにらみ 個体のレベルにしてはかなりお買い得価格に設定しました
ボーナスが思ったより少なそうな方は御相談くださいね!!??

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ