2010年11月16日火曜日

ブリードベビーその後

第2ファームでブリードした純血ポルカ♂33cmです
何度がブログにも登場してますが この個体は当社保有全個体の中でダイヤの一番お気に入りビッグスポットギャラの♀45cmの次に綺麗と評価している個体です  大げさでなく他のすべてのダイヤを差し置いてです!!?? もちろん例の超高かったスーパーギャラはすごいですが 単純に美しさではこの個体が上です
このTOP2個体に共通点があります ベースの黒色の色質が墨を濃くしたような黒で素晴らしく品の良い色質をしてます そしてスポットが純白!!  単純にスポットがこの♂よりすごいポルカはうちにもいますが 地色 スポットの色質が全く違います
普通はそんなことは絶対にしないでしょうが この♂を一度くらいはビッグスポットギャラダイヤ♀に掛けてみようかと思ってます  そう思わせるほどこの個体はため息の出るレベルです

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ