2010年11月20日土曜日

スモールベビーの素質

画像のスモールは生後約3ヶ月半 前腹のベビーです
立ち上がりがいまいちだったので 第2ファームにいて頻繁に餌などやれないので イトメをあげてしまったのでキャットに餌付かすのにしばらく掛かりました先月からはキャットオンリー爆食です
ところでこの3枚は同腹の♂で食いが上がる日にち差でサイズも結構違いますが 生まれた直後から同じガラス水槽に 入っているのに この大きな差!!!
スモールは環境50% 素質30% 餌20%くらいの比率で仕上がりが違ってくると 感じていましたが
この3枚の大きな差を見てみると 素質の比率はもっと高そうですね
真ん中の個体はピッグスポットで今までのベビーの中でも ここまではNO1です  もうしばらく観察研究しようと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ