2011年1月29日土曜日

ダイヤベビー誕生


本日第3ファームにて ダイヤモンドポルカ出産しました
♂3でした
このファームでは交尾から出産まで4ケ月掛かっていたので 今回も2/13出産と計算してましたが
交尾後107日 ヨークサックも完全に吸収した 元気なベビーです
♂親はスーパーギャラ ♀親はギャラ系のSTDクラスになります
なんか率直な感想としてハイブリっぽいベビーですが 正真正銘純血になります
このタイプはびっくりするほどの変化を見せてくれると思われます
今回水温を少し高めに維持してみました
その代わり昨シーズンの冬MAX¥9万/月だったガス代が 今月¥11万弱まで増えてしまいました
同じサイクルならば次の出産は3日後予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ