2011年1月3日月曜日

正月の一日




本日は午前中から家内の実家 千葉の松戸に新年のあいさつに行ってきました
実家には家内がおと年プレゼントした ウィペットのナイト(騎士のナイト)君♂がいて 数か月うちにいたことがあって ちち と レイ とも仲良しなので犬二頭連れて行ってきました 
でかい犬2頭なので 家内の車に乗りきらないので息子2人は電車です
夕方には帰ってきましたが
それからすぐ 3ヶ所のファームの最低限のメンテでさきほど帰ってきました
これからここのところあまり出来なかった 深夜の犬の運動です
世間は明後日あたりから通常になるようなところが多いようですが うちは明日には完全に通常ですね

ところでプレゼントクイズGETされた方は すごく喜んでいただけて 今度の日曜着で送ることになりました  これを機会にさらにエイに嵌っていただけることでしょう(笑)

画像は正月明け 初交配予定のダイヤ♀2枚 これでダイヤ全個体繁殖予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ