2011年1月5日水曜日

忙しいのに・・・


昨夜は四国のマニアさんと電話で二時間半 今夜は東京のマニアさんと第一ファームで三時間

熱帯魚談義をしてしまって ブログをきちんと書く時間が無くなってます??

東京のマニアさんは 去年のワイルドダイヤがやっと妊娠していたのですが 泊まりの夜勤明けで

帰ってきたら 残念なことに一枚のみ生まれていたベビー それも綺麗なビックスポットが やられて死んでいたそうです  去年のダイヤでなかなかうまく行っている話はなかなか聞けないですね

うちは数が多いのでそこそこですが 駄目だった腹もいます・・・

今年こそは皆さんも本格的に上手くいき始めると思います


ところでうちのワイルドシルバーx20 ブリードシルバーx1 すごい喧嘩で

現在 まともなのは3尾 よたよたのが3尾 ほかはすべて落ちました 

近いうちにまちがいなく1尾になりますね

こりゃ目の落ちないシルバーを混泳で作るなんて夢のまた夢ですね・・・・・

やってみないとわからないことですが 勉強になりました ハァーため息出ます


ゴリアテx5はとりあえず順調

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ