2011年1月10日月曜日

プレゼント個体無事到着!!


年末のクイズのプレゼントのギャラクシースモール 本日無事着いたと メールいただきました
オトヒメEP3が大好物の絶好調の♂を送りましたので 柄が変化したら画像を送っていただけるよう
お願いしときました
さてさて しばらく先になりますが 次はどんな企画にしようかな・・・・・
日本経済の低迷で 熱帯魚業界も活気がありませんが 私のような!? 熱帯魚好き好き病の方が増えるようなきっかけになればと思います
昨日投稿できなかったブログ 画像をつけなかったらなぜか出来ました 昨日の日付で出ています 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ