2011年1月22日土曜日

シルバーxブラック

先日のブログで書いた シルバーxブラックのその後ですが 情報をいただきました
80cm程に育ったその個体は 体全体はほぼシルバー 各ひれにブラックの特徴が出ていて
なんと目落ちしていなかったそうです 
そんな都合のよい話は無いですよねと書きましたが なんと あるんですね!!
絶対目が落ちないかどうかわかりませんが可能性が高そうなのでGETすることを決定!!
問屋さんにはもういないので ストックが多くストック状態の良い いつもの戸田の店ではないグループ店の有名専務のいる店で5尾買いました
やはりハイブリとは言えこの組み合わせはかなり繁殖が難しいらしく この専務さんのリクエストで現地ブリーダーにより一咥えのみやっと採れたそうで 全個体日本に来たそうです
今回は単独で入れてokなので 入れる場所からとりあえず5尾 小さめでブラック寄りっぽいのx1 大きめのシルバー寄りっぽいのx4です
まだ結構その店に残っていますが あと20尾問屋さんにKEEP済みらしいですよ
目の落ちてない巨大南米アロワナ 巨大ゴリアテ 下に黒系のエイ・・・・ んー素晴らしい水槽でよだれが出ます??!!

しかしエイの繁殖が軌道に乗ってきたので 熱帯魚好きが再発していけませんなー
でもでも エイのベビーに手を出さない 世話に手間のかからない 魚種という線は守ってます??!!

変化が出てきたら画像載せます

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ