2011年1月7日金曜日

交配完了



今日は下の画像スーパーギャラが前回の4回目の交尾からちょうど一か月休ませたので
上段画像の初交配の♀と16:00頃に一緒にしました
入れてすぐ雄があまり興味なさそうだったので そのあと見ていなかったのですが
22:00頃 第3ファームのメンテの最後にする 残餌 糞 掬いをしていたら 精子痕発見!!
噛み傷も 良く見ないとわからない程度で ♀の毒針に逆襲した痕跡が少しありました
さすがベテラン(輸入時すでに成熟)のおじさんといったところです
♀は骨ギャラと呼んでいて 輸入時は特徴的な犬の骨のようなスポット目立つだけで ギャラは全くなかったので 現地価格$3500のSTDレベルの価格でした  うちの全ダイヤの中で一番化けました
♂はご存じ$12000 卸価格で¥150万!!!
今回ギャラ同志の交配で 一か月前のお相手ビッグエクリプスとのベビーとともにかなり期待出来るでしょう  
ちなみに第3ファームは4か月出産までは掛かります
全保有♀ダイヤ12のうちで あとは例の異次元の美しさビッグギャラ♀のみです
すでに45cm以上ですが 器量が落ちてくるどころか まだすこしつづ綺麗になってきてます
エクリプス抜けもまだなく スポットのススケも一切ありません!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ