2011年1月15日土曜日

愛犬二頭の日常


土日は皆さん忙しいらしく HPの検索数も少なくなるので たまには犬の画像でも
この二頭は私の寝室に一緒に寝ているのですが ちちは近くには いたいのですが べたべたするのは嫌いなので 私の寝ている布団の横の毛布の上で寝てます
レイは赤ん坊の時からいじられたり拘束されるのに慣れているので 寒いと私の布団にもぐりこみ
高いびきです
二頭とも私のかわいい奥さんです(誤解なきように 笑) 扱いづらい人間の奥さんもいますが・・・・・
犬はいつも素直で 愛情をもって接すれば絶対裏切りませんからね
人間の奥さんに裏切られたわけではありませんが(笑)思い通りにはなりませんよね??
もちろん下の画像はこうしていろと言って取らせたポーズです 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ